
OUR SWITCH!

Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ)のファンブログです

「The Elder Scrolls V:Skyrim」のリリースは確実な模様

スカイリムは単なるデモなのか?論争に一石を投じる発言がベセスダのプロデューサーから飛び出したようです。
詳しくは元記事からどうぞ。

Nintendo Switch向けの「The Elder Scrolls V:Skyrim」のリリースは確実か? トッド・ハワード氏が海外のインタビューで否定せず

Bethesda Softworksでエグゼクティブプロデューサーを務めるトッド・ハワード(Todd Howard)氏が海外メディアglixelのインタビューで,「Skyrimをオン・ザ・ゴー(携帯しながらプレイするの意)で本当に遊べるものなのですか?」という質問に対して,「テレビでプレイしようが,ほかの画面でプレイしようが(クオリティは)同じです」と短いながらも答えているのだ。この質問の直前に,Switchの話題が出ているので,この「オン・ザ・ゴー」がSwitchを指しているのは明白だ。ちなみに,このインタビューでは,ハワード氏が毎年6月に開催されるE3でSwitchのデモを任天堂から見せられたそうで,「これまでで最高のデモだった」と高く評価している。


以前のベセスダからは考えられない、任天堂への態度の軟化に驚きを隠せません。(笑)
この調子でサードのソフトが少しでも揃うといいのですが…

f:id:nozomi20150916:20161117221036j:plain